Shino's room.

絵とかゲームとか。

茨木童子

【茨木童子】「茨木童子 FGO」イラスト/篠*4nO) [pixiv]

 

【FGO】「らくがきいばらきん」イラスト/篠*4nO) [pixiv]

 

FGOをあんまり知らないのに描きました(笑)

ピクシブさんでもよく見るし、ずっと描きたいなぁ描きたいなぁと思って念願くらいの勢いで(笑)

気合を入れすぎて、塗り方めっちゃ凝ろうとしたのですが、技術力が足りなくて悪戦苦闘…^q^

下の右の絵が最初にかんせーいってなったやつ。

オーバーレイで赤くしすぎたり発光させすぎたりして、あとですごい後悔してました(笑)

左はまだマシにはなったと思ってるけど、今回したかった塗りにはなってない…

もっとうまくなりたいなぁ。。。^q^

因みに「らくがきいばらきん」はポーズがうまくいかなくてボツ(笑)

 

f:id:shinomiya79:20171104141712p:plain